2019/12/16 21:14

   こんにちは chouloupe です。


フランスのストライキが長く続いてる状態だそうで、クリスマスも続くかもしれないそうです。
ご旅行に行かれる方は、引き続き情報を確認してください。

ベルギーもストライキが始まるそうで、今週水曜日と木曜日のようですのでご注意を
本日は、フランスのDigoin Sarreguemines(ディゴワン サルグミン釜)からのご紹介です。


桜色のポットを以前chouloupeにて取り扱いましたが、桜色のシンプルで可愛らしいスピエール、ソシエール、デザートプレート

スーププレートになります。


年代は、1920年から1950年の間にこの刻印が使用されました。

スピエール、ソシエールは、状態がとても良いです。


デザートプレート、スーププレートも経年の良い風格が出ております。年代を考えると良い状態だと思います。


今回まとめて見つかったので、1月後半にオンラインショップに掲載できたらと思っております。




スーププレート

スピエール、ソシエール 



デザートプレート、スーププレート




あと少しでクリスマスですね。

良いクリマスをお過ごしください。

Joyeux Noël 


chouloupe antique 店主